レストラン外観ブログ用 ダイニング おーりとーり



石垣島まつり

こんにちは~石垣は11月でもまだまだ暑いですが、
先週三連休の休みに石垣島まつりがあり、日曜日には市民パレードで
お昼の暑さの中、地域の人やみんなでまつりを楽しんでました~(*^_^*)

石垣島まつり

パレード・子供

かっぱ

婦人・ダンス

ダンス

龍

まつり・出店
やっぱりまつりと言えばこれですね!おいしそう(^.^)/

結婚式二次会

御無沙汰ですm(__)m
10月も後半に入り台風も過ぎたと思いきや
今週また発生しました~(*_*)

そんな中今週の日曜日にお~りと~りで
結婚式二次会のパーティーがありました~。
今回はかわいらしい飾りなどがありました~(*^_^*)

アーチ飾り

ひな壇前

ひな壇・全体

100円ゲーム

新郎・新婦
新婦さん綺麗な方でした!お二人とも末永くお幸せに(*^_^*)

獅子祭

こんにちは~。台風も過ぎ去ってまだまだ暑い日が続きそうですが、
夏休みも後半に入り皆さんは夏の思い出たくさんできましたか?
石垣島では、お盆の翌日に行われるイタシキバラ(獅子祭)があり
獅子祭とは、あの世に戻らない人がいないよう現世に残る悪霊を獅子舞で
追い払う行事です。たくさんの子供、家族ずれが見に来ていました。

獅子舞2匹

獅子舞3

獅子舞1
獅子に噛まれると子供が健康に育つようにとのことでみんなわが子を獅子に・・(でも子供は・・・・)


夏休みも残りわずかですが、BBQもまだまだ予約受付中です!
お~りと~りスッタフ一同お待ちしてます。

シ島釣り

ハイビスカス

御無沙汰してますm(__)m
毎日暑さが続いてますがここお~りと~りでは、夏を思わせる?ような
色とりどりのハイビスカスが咲き見る人の心を和ませています。(*^_^*)

ハイビスカスピンク


ハイビスカス黄・ピンク


ハイビスカスピンク・赤

ハイビスカス大
お客様から頂いたハイビスカスもきれいに咲きました。(^-^)

 夏のイベント、バーベキューもまだまだ予約受付中!!
『おーりとーり』です
沖縄より南にある島、石垣島にあるレストラン『おーりとーり』です。ガラス張りの開放的なレストランで石垣島を満喫してください。 まさに リゾート気分を楽しめるレストランですよ^^v

おーりとーり日記
義援金、災害、復興情報
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全国ホテルベストイン スッタフ日記リンク
ホテルベストイン魚津 スッタフ日記
ホテルベストイン新井 スタッフ日記
ホテルベストイン大垣 スッタフ日記
リンク
携帯サイトQRコード
QR
RSSリンクの表示
Ferretアクセス解析
